goro.jpg

2017-08

ちょっと息抜きに~♪ - 2016.08.29 Mon


日々、ワンコ様のお世話と美容に追われるプリンままでやんすが~

たまには息抜きにランチなんぞとシャレこむこともあ~る。

ドッグショーシーズーの第一人者「ミッチャン」に誘われて近所のイタリアンカフェに。

な~んとこの日はおベンツ様でご登場~



IMG_3708.jpg



いつもはショー用のスリ傷だらけのベルファイヤしか見とらんかったでねぇ~(笑)

ちゃっかりカフェまで乗せてってもらったんだが、車高の低さに乗った瞬間腰がグキッ

いや~ 乗り慣れんもんに乗るもんじゃね~な~




そして いただいたパスタランチ



IMG_3707.jpg



え~~~   この店、焼きたてパン食べ放題だったのに~~~

や~っと行っとらんうちに3個限定になっとるが~~~

と、言っても ワタクシ少食ですので3個も食べれず 2個お持ち帰り。

仕事サボった代わりにタケポンへと進呈しました。

「オレにお前の喰いカス喰わせるんかっ」と言いつつ・・・喰っとるやんけ




IMG_3725.jpg



タケポンもホントは誘って欲しかったのかな? ナイナ~イ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね~~~いいじゃん~~~!

そりゃ間違いなく誘って欲しかったんですよっ(笑)

あたちたちは、誰じゃ?

最近女子が、出ないから誰々?
あにゃたは誰?

ウンウン、タケポンパパ一緒に行きたかったんだよー

☆りんままさん☆
いいじゃろ~~~?(笑)

☆benchanさん☆
いや~うちのと~ちゃん、benchan家のダンナちゃんと一緒で?
内弁慶だから 外行くと喋らんのですわ~(^▽^;)

☆翔ねーさん☆
アタチ達は左がアンジェラで右がククちゃんだよ~ん♪
タケポンはパチンコしか誘っていらんってよ(^▽^;)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2617-57fa54f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息抜きの次は? «  | BLOG TOP |  » 撮り直してみましたバージョン ^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック