goro.jpg

2017-08

ラブちゃんっ子ご紹介♪ - 2016.08.27 Sat


とっても小さなラブちゃんっ子達~

それでも、サークルからスリ抜けるワザは今では通用しませんよ~





IMG_3945.jpg



 こちらは女の子。

向かって右の子が柵をスリ抜けてた子なんだけど

いつの間にか左の子を追い抜いちゃった。(大きさで)





IMG_3949.jpg



おやっ? どーした・・・   立ってられないのか?



IMG_3950.jpg



あらまっ   ずっぽり(笑)





 そして、忘れちゃいけないのが男の子。




IMG_3956.jpg




いや~   イケメンをイケメンらしく撮るのって 難しい。。。

(イケメンに撮れんかったって意味ね







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

えーーー1番ちいさかった子が 追い越したって事?
産まれた時の体の大きさって 成長するとやっぱ解からんもんですね

いつ見ても何度見ても
チビッコは可愛いですね~♪
ポンコJrもラブちゃんっ子達のように
立派に成長しますように!!

☆りんままさん☆
そーゆーこと ^^;
喰い意地の張り方でも随分左右されますな(´ー`)

☆benchanさん☆
もぉ~ホントっ可愛くてメロメロよ~❤
凄~く小さくって苦労したけど、ちょい小振りにまでなりました!
ポンコっ子達もちゃんと育ってくれたら残す気満々なんだけど~
一番チビも頑張ってるよ(*^^*)今んところ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆
この子はお嫁入り済みです。ごめんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2615-cca3e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮り直してみましたバージョン ^^; «  | BLOG TOP |  » 生足ご披露 ^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック