goro.jpg

2017-10

母性の弱いポンコちゃん(/_;) - 2016.08.25 Thu


ポンコちゃ~ん・・・ アンタ、なんで自分で出産したのに面倒みんのぉ~?





IMG_3800.jpg




こ~んな風に押さえつけとかな お乳もろくろく飲ませ~へん

お乳吸われれば そのうち母性も出てくるだろうけど 

なんせ見てないと逃げちゃう ポンコちゃん・・・ 困ったもんですわ




一番大きい子だけは現状維持って感じだけど、あとの2匹は体重が減っていく。



IMG_3798.jpg



一番チビなんて・・・・・



IMG_3797.jpg



もしかしたら一番大きい子でも育つかどーか? かもしれんけど

なんとか皆んな助けたいので、ポンコのお乳と併用でガッツリ哺乳生活突入です。

チビッコ、がんばれ~~~  私も頑張れぇ~~~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

っえーーーーーー^^がんばって====

赤ちゃん頑張って!ぽんこチャン頼みます~(T-T)

こんにちは^^

まちです。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。

ぽんこちゃん可愛いですね~^^

子育て真っ最中^^ 赤ちゃんと一緒で超可愛い^^

ああああ~~~っ!!
心配だぁ…
ぽんこぉ~頼むよぉ~~
プリンままさんも頑張ってくださいっ!!

☆鍵コメさん☆
80g以下は諦めるの~?うっそ~
ウチでは51gで産まれた子を育て上げたのが最高記録かな?
1回46gまで落ちたけどちゃんと育ちましたよ!
諦めちゃダメだめ~(゚Д゚)ノ

☆りんままさん☆
頑張ってるよぉ~ 私がぁ・・・(^^ゞ

☆みーたかイヴさん☆
いつもありがとうございます(*^^*)
ポンコは少し母性も出てきたようです。
あとは赤ちゃんの生命力次第~

☆machiz4さん☆
あらいや~ん♡こっそり覗いてたのがバレるや~ん(笑)
ポメ好きなのよワタクシ・・特にブラタンポメが大好き♡
なかなかコメは残せないけど応援してるわよっ(*^^*)ノ

☆benchanさん☆
2匹は大丈夫かもしれん!
ただ一番ちびすけがまだまだ予断を許さない状態(>_<)
ひいバーちゃんの強~い念を送ってくれいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2613-78627aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生足ご披露 ^^; «  | BLOG TOP |  » ポンコ、ついに母になる!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック