goro.jpg

2017-08

ポンコ、ついに母になる! - 2016.08.24 Wed


マロと柴子の愛娘「ポンコちゃん」がついに母になりました

久しぶりに ポメラニア~ン




IMG_3794.jpg



ただ残念なことに、ここには写ってないが57gの男の子が1日でお星様になっちゃった

小振りなポンコに4匹の赤ちゃんはきつかったらしく

交配より56日で出産してしまったため赤ちゃんは小さく毛も薄め・・・

私もまさかまだ産むとは思ってなかった。そんな素振りもなかったし。

知らない間に一人で産んで綺麗~に処理してあったのには驚いた

エライぞ!ポンコ! と、言いたいとこだが

その後は赤ちゃんも抱かず知ら~ん顔してるのは・・・何故ですか~~~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンコちゃん、出産おめでとう。
良く考えたら、わてくしプリン家の子はヨーキーしか生で見てないよー
今度はぜひ、子タヌキシスターズを見てみたいわ

きゃ~~~~っ(≧▽≦)
待ってました!ポンコちゃ~ん♪
ついに私もおばーちゃん(?)
がんばったね~ えらかったね~
『その後は赤ちゃんも抱かず知ら~ん顔してるのは・・・』
↑そりゃポンコちゃんだから~( ̄▽ ̄)

こんばんは

前に飼っていたポメラニアンも 生まれたとき母親には育ててもらえず、一緒に暮らしていた猫ちゃんに育てられていたそうです。2か月足らずで我が家の子になりましたが。
小さくて弱い子でした。
ポンコちゃんのお子ちゃま達元気に育ってほしいですね。

☆翔ねーさん☆
そりゃヨーキーでしかショーやってないもん。
生で見たかったら又8時間かけて(笑)プリン家に来るしかないよ~ん(^▽^;)

☆benchanさん☆
え~?あんこちゃんの娘のようなポンコなんだから
bencyanは、ひぃ~バーちゃんでしょ!?(笑)
しかし自分で産んだくせにこ~も面倒みが悪いとは・・・

☆いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
それそれっ!猫が育てるって凄いですよね!
猫が育てられるなら他の犬が育ててもよさそうなもんだけど
ポンコの母親も一緒にいても知らん顔でした(>_<)
うちの子は私が育てるからいいとおもってるのかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2612-d1845a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母性の弱いポンコちゃん(/_;) «  | BLOG TOP |  » ドッグショー Part.2

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック