goro.jpg

2017-04

ドッグショー Part.2 - 2016.08.23 Tue


家ではカッ跳んで行くほどイケイケな「ナイス」だし、3ヶ月前の近畿インターに

オマケで連れてったとき、会場でも嬉しそうに走ってたから

まさか ノソノソちんたら歩きするとは思ってなかっただけに でらショック~




が、エアコンきいた涼しい車に戻ると途端に元気ハツラツな「ナイス」に戻っとる~




IMG_3889 (1)



他の犬種の審査見に行っとったけど帰って来たか?

あ!  タケポン発見!



IMG_3922.jpg



お前は レースクイーンかっ

ハンドラーの仕事は私の担当じゃないのに

いっつもいっつも ちゃんと歩くようになるまでは私にやらせやがって~

呑気なもんだよ まったくぅ



IMG_3891 (1)



あ~ その言葉を信じたい・・・。

ムムちゃんは想像通りだったからガックリしなかった(笑)




おまけ


IMG_3918.jpg



舌ベラの長さが暑さを物語る








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回は涼しいシーズンで
リベンジですねっ!!

☆鍵コメさん☆
ごめんね~
自分のブログにだけ返事書いてそっちのブログに書いてなかった。
改めてお返事したから見て下さいね~^^;

☆benchanさん☆
ふっふっふ・・・今度は寒いからイヤ~だったりして・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2611-5e49b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポンコ、ついに母になる! «  | BLOG TOP |  » 岐阜長良川愛犬クラブドッグショー

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック