goro.jpg

2017-04

被りモノ・・・^^; - 2016.08.10 Wed


あっつ"ぅぅぅ~~~~~Σ(´Д`lll)

あまりに暑過ぎて 頭に何も浮かびまっしぇ~ん

はっ!  それってまさか 2日続けてのおサボリ宣言!?




DSCN9325.jpg




へ?  そしたら何か面白そーなこと 浮かぶぞって?

でも濡れたタオルって、アータ・・・  いつもそ-やって被ってるけど

そのタオル、オシッコ引っ掛ける用のタオルじゃん・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

おほほっ
いつも最高気温を叩き出している県民のねーさんです。
アップ君\(^^)/
元気で何より!!!
でも、シッコ臭いと女子に嫌われるよー(笑)

ん、ん、、、、ちょっと理解しにくい状況。。。暑さのせいか・・・??

濡れタオル…
その濡れた理由が…イ~ヤ~(>_<)

☆翔ねーさん☆
リナっちのお父さんは変なやつでしょ?^m^
もう女子に嫌われてもいいの。
だって引退したお爺ちゃんなんだモン(笑)

☆りんままさん☆
オスなんで、足あげてシッコを引っ掛けるためのタオルがかけてある。
なぜかそれを頭に被る癖があるチャンピオン(笑)
寒くても被ります(^▽^;)

☆benchanさん☆
だってそのためのタオルだもん(^▽^;)
被りなさいとは言ってないんだけどな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2599-f8ec4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それってホント? «  | BLOG TOP |  » ごめんね~(゚Д゚)ノ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック