goro.jpg

2017-04

それってホント? - 2016.08.11 Thu


ナイスのDNA登録を申請しようとJKCにFAXを送ろうとしたところ、変な表示が・・・



___20160810122510bf3.jpg




このままだと送信ができない・・・何回開けたり閉めたりしたことやら・・・

もぉ~キィィィ~となってるとこに、ちょうどアリスっちが寄ってくれたので

「家に帰ったら、このFAX入れといてよ。」ってお願いすると

「うちのも壊れとるでダメだよ~ん。」と言われてしもたっ。

なんでもアリスっちが言うにはPCの側に電化製品置いとくと壊れ易いらしいとか。

「取扱説明書にもチラッと書いてあるよ。」って言うから読んでみたけど・・・

うちのにはTVとかラジオ、スピーカーやコタツ等の側には

設置するなとあるが、PCの側もいけないとは書いてない。

おい、アリスっちい~  ホントの話か~?

と、疑問を抱きつつ 仕方がないので実家までFAX入れに行ったら

まだそんなに古くないはずの実家のFAXが新しくなっていた。・・・え?

しかもFAXの横にはPCが・・・

やっぱPCの側に置くと壊れ易いんかーーーっ!



DSCN9118.jpg



へい。  送りまちた。 ( ̄^ ̄)ゞ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪











一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2596-fb3c082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦って似てくるんかのぉ~ «  | BLOG TOP |  » 被りモノ・・・^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック