goro.jpg

2017-04

止まってて大丈夫? - 2016.08.06 Sat


動いてないと死んじゃう?マグロのような いつもジッとしてない夢ちゃん

さすがに赤ちゃん産んだはなは こんな感じでジッとしてたよね(笑)




DSCN9174_20160705111546b4b.jpg



赤ちゃんが大きくなった今は・・・

あれっ?  夢ちゃん、止まってて大丈夫?



IMG_3604.jpg



ふふん 母性だけはたっぷりあるみたいだね

で、赤ちゃんズは止まってても大丈夫なんかしら・・・?




IMG_3599.jpg




ん? 平気っちゅーよりビビって動けんだけじゃね?(笑)

でも、私の願いどおりイケメンに育っちょるわ・・・うふっ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ああ~~~ゆめちゃんが可愛いからだね^^と ひとり納得しながら^^
3ベビーズの個々のアップお願いしやすっ!

最近なんだか、美形男子率が高いような~♪
夢ちゃん、毛が伸びるの早っ!!!

う、うん。
確かにびびってるというか
腰抜かしてるっぽい^^;

☆りんままさん☆
夢ちゃんはバカだけど(笑)マジ顔可愛いっす❤
3ベビーズって、ぴあの子?ラブの子?

☆翔ねーさん☆
1mmテッカンボーズにしたのにホント伸びるの早やっ!
美形はここまでかもしれない・・・(^▽^;)

☆benchanさん☆
ははぁ~ うちの男どもは腰抜けが多いからなぁ~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2594-41025fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

襲われたナイスっこ (;゚Д゚) «  | BLOG TOP |  » 実況中継~ ^m^

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック