goro.jpg

2017-04

生後3ヶ月半で全身カット(^^ゞ - 2016.08.04 Thu


ワタクシ、この度初めて生後3ヶ月半のおこちゃまを全身カットいたしました。

全身をカットするにはきっちりテーブル上で立っててくれなきゃ綺麗にできない。

だから立っていられるほどの大きさになるまでは、顔や足回りはカットしても

体全体はカットしたことなかったんだよね~

で、誰をカットしたかって~と




IMG_3563.jpg



そっ、トッチーベビーの「ぷうた君」

お預かり中に全身トリミングをたのまれたんだけど

「こんな小っちゃいのは切れんよ。顔だけ切ってスッキリさせとくわ~」

と、言って1度は断ったが ・・・ふっふっふ・・・切ってみちゃったぁ~




IMG_3570.jpg



大きなお目目に短いお鼻がめっちゃ可愛い「ぷうた君」

しかし・・・・・

さすが プリン家の血を引くプリンス。。。

ちょっとぉ~  暴れるじゃないのぉぉぉ~~~ウギャ~




IMG_3575.jpg



あ・・・うん・・・・・ 可愛いから 許すっ





元気に帰って行ったぷうた君家からお礼のメールをいただきました♪
毎日このブログを見て応援してくださってるので
滞在最後の日のぷうた君をアップしてお返事代わりとさせていただきました(^_-)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがのプリンママも、よその子叱る時はやさしいのねぇ~~~

さかのぼって前の記事の時の
ぷうた君と見比べたけど…
めっちゃ可愛い~~っ♡
ってか、まじですんごく可愛いっ(≧▽≦)

こんばんは
いつも楽しく読ませていただいています。
うちの子に似てる子もいるし…ただしうちのごんちゃん13歳
ぷうた君かわいいですね💛

☆りんままさん☆
と~ぜんじゃん!(笑)

☆benchanさん☆
ロン毛推奨派の私としては手入れが楽な幼少期ぐらい
おちょんぼ結んで欲しかったんだけど
いざやってみたら可愛いでね~のっ❤モデルがいいからね~♪

☆いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
いつもありがとね~(^O^)/
私といえばコメも残さず失礼してばかりで・・・
誰をごんちゃんと似てると思う~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2592-caba1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況中継~ ^m^ «  | BLOG TOP |  » 回る遺伝子 ^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック