goro.jpg

2017-06

夫婦って似てくるんかのぉ~ - 2016.08.12 Fri


プリンまま、まだ千切れかけた百均ゴム草履にガムテープ貼って愛用してます(^▽^;)

こんなドケチ、私だけかと思ったら・・・・・



DSCN9315.jpg



にゃにゃにゃぁ~んとっ!

タケポンのスリッパにもガムテープがっ

タケポンは私と真逆で原始人もびっくりっつーぐらい土踏まずが発達して甲が高い!

そのせいかは分からないが、スリッパが破れるのが異常に早い。

私が1足履き潰す間に、タケポンは2~3足パーにしやがる

今回はいつもより破いたスピードが速く、ちょっと気が引けたんかいな?

それにしても 同じことやってるなんてぇ~





yumekko.jpg



  ザ・使いまわし。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

似てのかな~~じゃ~なくって 似てます!
そのうち顔まで似てくるらしいよ^^こっわっ

えっ??
プリンままさんが貼ったんじゃないんですか?
ってか、ウチだったら間違いなく私が
そうしますから~(笑)

☆りんままさん☆
よくテレビ見てて「それちゃうや~ん!」とか
同時に同じ言葉で突っ込んで、顔を見合わせます。
もしかしたら夫婦じゃなく双子なのかもしれません・・・( ̄▽ ̄)笑

☆benchanさん☆
違うよぉ~タケポンが自分でやってたんだよぉ~
見てびっくり(笑)
benchanはケチそうじゃないから
こんなセコイまねしないでしょ!?(^▽^;)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2591-ec363d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベイビー♡ベイビー «  | BLOG TOP |  » それってホント?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック