goro.jpg

2017-08

ぴあちゃんベビーズ(*^▽^*) - 2016.08.01 Mon


うっひゃ~ もう8月ですよ。 知ってました?(笑)




突然ですが、ピアちゃんベビーズを撮ってみました ご覧になってね




IMG_3541.jpg



向かって左から 女の子、男の子、男の子・・・  多分




んでもって、何回もカシャカシャやってたら



IMG_3547.jpg




体がずるずるカゴの中に埋もれていき、テンションダ~~~ウン




何回もカシャカシャやった割には可愛く撮れんかったにゃぁ~テヘペロ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テンションダダ下がり~
がすっごいわかりやすっ(笑)

☆benchanさん☆
カゴに詰め込まれてビビっちゃった~
自分達のテリトリーじゃハイテンションなんですけどねっ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2590-a5d85565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

度が過ぎません?(ーー;) «  | BLOG TOP |  » 絶賛里帰り中~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック