goro.jpg

2017-08

絶賛里帰り中~♪ - 2016.07.31 Sun


トッチーベビーの 「ぷうた君」 只今プリン家に絶賛里帰り中~

飼い主さん、ご旅行中の間約一週間の滞在です。

最初のうちはピーピーフンフン言ってたけど、すぐにプリン家に同化してまった

まるでうちの子のように ゴハンを催促しておりま~す。




[広告] VPS





左のサークルはミュウちゃんベビーの3兄妹。

誕生日が2日しか違わないのにデカイでっしゃろ?

っつーか、ぷうた君が小さいんですけどね。

なんせ今月上旬、ぷうた君が2度目のワクチン接種の時720gでしたと

メールもらったので、うちのも量ってみたら3匹共1.2kg超えとったし






DSCN9330.jpg



小さい体でもシッポぶんぶん振りながら アッとゆーまに完食!

「エライぞ ぷうた! そろそろ二階に上がって寝るか?」



DSCN9328_20160730112840d2c.jpg



え~っ!? お腹壊すといけないから、腹8分目にしときなさいね。

と、ヨソの子には優しいプリンままであった







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

2日違いでもこんなに違うんですね~
あ、我が家もみんな全然大きさ違うわ^^;
・・・ちっちゃいコ 憧れます~(笑)

☆benchanさん☆
うちの3兄妹なら乱雑に扱っても平気のへーだけど
ぷうた君を触るときはそぉぉぉ~っと抱き上げてる(^▽^;)
小さ過ぎても怖いのだぁ~
って、巣立つ前はけっこうぷうた君のことも
乱雑に扱ってたかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2587-ee0d9aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴあちゃんベビーズ(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » その名はブルース(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック