goro.jpg

2017-04

狂った後は・・・ - 2016.07.29 Fri


生まれて初めてのお外もなんのその・・・ めちゃめちゃなハイテンションボーイ

・・・・・と、思いきや





DSCN9286_201607272339435a4.jpg



 ノォ~  やっぱり止まるんかいっ!



DSCN9287_20160727233946800.jpg



けっこうな頑固モノ。。。

ええぇ~い!  抜けるわっ  やめ~い



DSCN9284.jpg



あっ   ブチ切れやがったっ




やれやれ・・・  こんな変な遺伝子受け継いだの誰なんでしょうね~?

答えは明日さ~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ところでこの可愛い子はだ~~~れ~~~~

かっとび早乙女凛ちゃんの息子??

人の目には見えない結界でもあるのかしら…??
それともただ単にメンドーになっただけだったりして(笑)

☆りんままさん☆
だ~か~ら~ 答えは明日って書いたじゃん!(^▽^;)

☆翔ねーさん☆
違う! ま~ご~(笑)

☆benchanさん☆
結界ねぇ・・・妖怪か?
あ、妖怪一族ん家の犬だから、それもありかも~^m^
めんどくさがり・・・飼い主に似た?それもあり(笑)

ミュウちゃんの息子かぁ。
内緒で凛ちゃんが出産したのかと思ったよお~♪
ブルース、ママを悩ませながら(笑)元気に育ちなさーい( ´∀`)

☆翔ねーさん☆
凛が出産したとしても内緒にする意味わからんしぃ~(笑)
ブルースの担当はタケポンパパに押し付けるつもりです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2585-73a9a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その名はブルース(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 狂ってます・・・^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック