goro.jpg

2017-06

下痢ピッピ~ ^^; - 2016.07.25 Mon


下痢ピッピ~   え? ミュウちゃん、やっぱお腹こわしちゃった?




いえいえ、 ゲ~リ~君になったのはタケポンパパでやんす






DSCN9476_201607241311459bc.jpg



ミュウちゃんは~ 今んとこ変化ないっすねぇ~





 「俺、なんか悪いもんでも喰ったんかなぁ・・・。」←(私が悪いもん喰わしたとでも?)

 「アタシ、同じもん喰っとるけど・・・。」←(あ、バナナは喰っとらんわ)

 「腹気持ちワリぃ~。」

 「じゃ、晩ゴハン抜いとく?」←(作りたね~し)

 「俺りゃ~ 犬じゃね~ぞ」←(たいして変わ~へんわっ)


以上、カッコ内は私の心の声でした! チャンチャン♪







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ数日、あまり暑くなかったりとかで
気温の変化のせいですかね?
タケポンさん お大事にしてください~

…ミュウちゃん さすがにバナナの皮は
ウチのあんぽんくりも食べませんよぉ^^;
とりあえず何ともなかったようで
ひと安心ですね。

☆benchanさん☆
にゃはは・・タケポンのは飲酒をするオッサンにありがちなゲ~リ~(^▽^;)
すぐ私が古いもんでも喰わしたかのよ~に言うんですよぉ。
失礼こいちゃうでしょ?

うちの子って果物食べさすことないから
皮でもご馳走だったんだと思います^^;
ミュウちゃんって普段から緩くなることすらない強靭なお腹!
タケポンにも見習って欲しいっすわ( ̄▽ ̄)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2581-2d7392cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機的状況~を、打破 (^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 大変だぁぁぁ~(;´Д`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック