goro.jpg

2017-11

ナイスの奥さんです(#^.^#) - 2016.07.22 Fri


初パパとなった「ナイス」の子を産んでくれたのは~?




DSCN9247.jpg




な、な、な~んと!  「ナイス」の天敵(笑) 「ネオ」のお母さんだったんですね~

すんげ~ ドヤ顔・・・ (デカイ♂2匹でガッカリ~なのに・・・







して、「ネオ」とは?   こいつよ、 こいつ~


IMG_3075.jpg



「ナイス」のラップをいつも突っついて破いてしまってたアイツですよ~



その天敵「ネオ」のかーちゃんと出来ちまうった~ ←(なんてお下劣表現だ

アンタ、 なかなかやるねぇ。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やだ^^^^なんか 複雑な関係ね・・・・

ん~と。ナイス君はネオ君の
義理のパパになるって事ですか?( ̄▽ ̄)

チビちゃんズ・・・でっかいんだ(笑)
あ、でもでっかい方が育つときは安心って事で^^;

☆りんままさん☆
ぷっ^m^
人間ならね~ ドロドロなドラマができそ~だわ(笑)

☆benchanさん☆
ん~・・・そーですね。
継母ならぬ継父がイジメられるってど~よ(笑)
うん!デカイ方が育てるのは楽です・・・育てるのはね(^▽^;)

あんこさん大変だったね。
舌がべろんちょしてくるのはこれからだよ(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2578-1d09f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグロのような子? «  | BLOG TOP |  » ご報告~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック