goro.jpg

2017-07

プリン家の血が騒ぐ? - 2016.07.19 Tue


昨日の可愛い子ちゃんズ。。。




DSCN9210_20160718110838233.jpg



はい、向かって左の紅ちゃんは「早乙女凛ちゃん」と「ゴロウ」との子。

簡単に言うと 「サブロー」と「アクビ」の同胎姉妹。←(かえって難しい?)

で、向かって右のアミちゃんは「マリンちゃん」と他所の「チャンピオン君」との子。

簡単に言うと 「バーン」と「リリー」の同胎姉妹。←(逆に分りづらい?)





やっぱ プリン家の血が騒ぐのかエグザイルやってくれましたっ!


beniami.gif



にゃはは~  それこそ タダのシンクロだがね~

しかも エグザうっちゃうって言葉  おかしいしぃ~




DSCN9223.jpg



はぁ~い お疲れさ~ん。

二人とも とっても小さくて大人しくってお利口さんでしたよ~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

…確かに^^;
名前とお顔が一致しませんでした~
柴子ちゃんもわかるんだけどなぁ~(笑)
『小さくて大人しくってお利口さん』
う、うらやましい~

あれ?
超おされな車に乗る、謎のインド人パパさん(笑)の子でしたよね??
ナイスシンクロ(^o^)v

☆benchanさん☆
でっしょ~!?
でもね、正直言うと顔見て誰かはすぐ分かるんだけど
名前が口から出てくるまでに時間がかかる・・・。
それは年のせいか~(笑)
大人しいのはプリン家に来た時だけだったかもよ~(^▽^;)
なんせプリン家の血液ですから^m^

☆翔ねーさん☆
よく覚えてるね~ねーさん!
妹にマリンちゃんの子を迎えてくれて
すんごく可愛がってもらってま~す(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2575-b9edc7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドデカくなりそでならんかった( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 可愛い姉妹がやってきた(*^▽^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック