goro.jpg

2017-06

可愛い姉妹がやってきた(*^▽^*) - 2016.07.18 Mon



可愛い姉妹が美容に来てくれました~

二人ともプリン家出身なんですよ~ん。




DSCN9219_20160717161659503.jpg



さぁ~ どのお母さんが生んだ娘っこでしょ~かっ?

答えは・・・・・  明日に持越しなのだぁ~



だって~昨日のエグザイルもどきに時間を費やし 

時間配分を間違えちゃったんだモ~ンウルウル←(ザ・可愛い子ぶりっこ










一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ!可愛いお嬢さん方
誰なんだろぉ~??
明日が楽しみです。

☆benchanさん☆
多分 誰の子って言っても分からんだろね~
私は(当たり前だけど)全員の名前を把握してるけど
普通は分からんもんね~(^▽^;)笑
あ、マロとぽんこなら一発で分かりますよね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2574-7b97e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリン家の血が騒ぐ? «  | BLOG TOP |  » うちのエグザイル(*^▽^*)・・・もどき。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック