goro.jpg

2017-06

再度・レタス箱からこんにちはっ♪ - 2016.07.13 Wed


順調にお育ちの「ぴあちゃん」家を覗いてみましょう

順調といっても かな~りサイズは小さいですけどね。。。




DSCN9179.jpg




おいこら   チーズじゃねぇ~よ   チーズじゃぁ・・・・・

レタス箱なのに 「レ」が無くなってるじゃん!




DSCN9182.jpg



次の「タ」は ボク達が食べましたって言うんじゃないだろうねぇ~

いいかいっ!  お前達はマネすんじゃないよっ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そりゃ~ムリでしょ(笑)
レタスの旨そうなニオイでもついてるのかしら~^^;

チビちゃんズ 可愛い~♡

☆benchanさん☆
え?レタスに匂いあるの?←(嗅いだことね~し・笑)

チビ~ズはまだコロコロ転がってるけど
時々のっしのっしと歩き始めましたヨ(*^▽^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2569-da0dd546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当の姿 ^^; «  | BLOG TOP |  » 逃げ足早っっっ ^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック