goro.jpg

2017-09

顔だけは譲れんかったらしい。 - 2016.07.11 Mon


やっとかめ~に登場したのは?




IMG_2548_20160710161608d09.jpg



そっ、昨日の大暴れ女の正体は アンジェラだったのよ~ん。

あれよあれよって間に ずいぶん大きく成長してくれちゃったもんだわさっ。

ついでに言うと 態度まで・・・ 






結局 大格闘の末、どーーーしても口周りだけは切らしてくれず

シュナウザーカットもどきになってしまった。




DSCN9135.jpg




一応女の子なんで 顔まで坊主!ってのは 許せんかったんだろうか。。。

本当は可愛い顔してんのに、こんなんじゃ~ブッサイクに見えるがね~~~

けど ま、えっか~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっ・・・
確かにシュナウザーっぽいかも~
アンジェラちゃん お顔回りも切ったほうが
より美人さんよー(笑)

☆benchanさん☆
小っちゃい時はあんなに可愛かったのにねぇぇぇ~
って・・・暴れん坊だったのは小さい頃からだったわ・・・( ̄▽ ̄;)
シュナカットが似合う子もいるけどアンジェラには似合わんよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2567-a72c27db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げ足早っっっ ^^; «  | BLOG TOP |  » オールマルガリータは断固拒否!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック