goro.jpg

2017-04

ミュウちゃん VS みるくちゃん - 2016.07.09 Sat


ちょこっちさん家のみるくちゃんが 又してもプリン家にホームステイ。

ま~た海外旅行に行ってたみたいだよ! え~ね~

もう帰ってったみるくだけど、滞在中の様子をご覧あれ。





ちゃっかり プリンままの膝の上をゲットしたみるく

それを見て 激しく抗議するミュウちゃん



IMG_3422.jpg



ぬおぉぉぉ~   まさに一触即発



IMG_3421.jpg



そして突然 みるくが思いがけない行動に出る。



IMG_3417.jpg




ゲロゲロッ   あたしゃ アンタのママじゃねぇ~

まさかのチューチュー攻撃に、ミュウちゃんもママも参りましたってよ~




IMG_3415.jpg




そんなみるくも本当のママが迎えに来たら私のことを足蹴にして帰ってった。

唇まで奪っといて・・・・・ そりゃねぇ~じゃん








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よ!みるくちゃん^ おみごと 手のひら返し!

☆りんままさん☆
ほんとだよぉ~
よ~もまぁ、こんだけ態度を変えれるもんだと感心しとるわ(笑)

どうもどうも(-_-;)
すっごい甘えん坊でして。
今回も帰ってきてから、私の後を尾行するようについて離れません。困ったもんですv-16

☆ちょこっちさん☆
そーゆーのが飼い主にとってはたまらん愛おしいんだな(*^^*)
ハウスに入れとくと嫌がらせにシーツ丸めたり
ベッドションまでしてくれたけどね~
あ~こりゃ飼い主に言い含められてきたな~と思ったわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2565-3fb831ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールマルガリータは断固拒否! «  | BLOG TOP |  » 親バカは顔のせい^m^

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック