goro.jpg

2017-07

夏本番がこわいわぁ~ - 2016.07.05 Tue


もう夏!?  ねぇ、もう夏!?  すんげ~暑いんですけどぉ・・・


そんな暑さの中でもゴミの日なんで きっちり草むしりする感心な私

汗を拭いつつ 太陽よりも熱い視線に後ろを振り返ると




DSCN9140.jpg



庭に放牧中のマロが声も出さずにこっちを見てる。

「なんだ~マロ・・・暑いか。」 と、声をかけるとその声に気づいたヤツが走ってくる。




DSCN9141.jpg



イケメンジョニーだ。 ←(ボーボーで顔が見えんけど)

この暑さだもんねぇ・・ 犬のとこは日陰とはいえ、あまり長い時間は出しとれんでね。

そろそろ涼しい部屋に戻ろっか。

どっちからくる~? ←(この一言がいかんかった




DSCN9144.jpg



突然のバトル勃発!

ええ~い  やめ~や  余計暑苦しいわっ




そして年上のジョニーが一歩引くと、急に態度がデカくなるヤツ一名。




DSCN9146_2016070412324701d.jpg



しゃっ、 しゃらくせぇーーーっ!








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

年功序列も大事ですけど
やっぱ毛量から見ると
マロ君からの救出が先かと・・・
まさか!?マロ君はマルガリータしませんよねぇ??

うちのポメも暑そうで 見ててかわいそ^
やっぱサマーカットすっかなーーーー

☆benchanさん☆
benchanさんは会った時の猫被りマロしか想像できないと思うけど
ホンットにコイツ、ひっで~我がまま坊主でして・・・
お腹にバリカンも入れらんね~暴れん坊なんっすわ( ̄▽ ̄;)
マルガリータしたくっても出来ねぇぇぇ~
よその美容院に出すと出来るかも!?(笑)

☆りんままさん☆
下毛を根こそぎ取り除くと涼しくなるけど
ペッチャンコになって貧相になるもんね~ポメって・・・
カットしちゃいな~(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2561-e694551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがに授乳中はねっ(^_-) «  | BLOG TOP |  » え? 最初だけ?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック