goro.jpg

2017-06

信じていいのね? - 2016.07.03 Sun


ミュウちゃんっ子達をやっとシャンプーすることができましたワ

なにかと忙しくて のばしのばしにしてたから もぉ~ 臭っちゃかったなぁ~





DSCN9155_201607021603523c1.jpg




左は 「ピンキー」 この中では1番ミュウちゃんに似てるかも~!?

真ん中は 「ホワイティ」 1番男らしい顔してる ・・・女ですけど

右は 「ブルース」 1番可もなく不可もなし(笑)




ただ全体に言えるのは、デカイし美形ではなさそだな~っちゅーこと 






IMG_3258_2016070216044168f.jpg




その言葉・・・  信じていいのね?  ミュウちゃん。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ん?
誰の腕?
もりもりなんですけど。。。e-451

はじめまして。
ブログ初心者です。
ワンちゃん、飼えないですが大好きです。
可愛いですね~

☆アリスっち☆
はぁ? そっち~?(笑)
誰の腕って・・・アタシじゃなきゃタケポンしかいないっしょ(^▽^;)

☆でんでんさん☆
はい、はじめまして~♪
ワンちゃん飼えないんですかぁ~
じゃあその分、ここにきて飼ってる気分になってくださいな~❤

可愛いって言ってくれてありがと~ By ミュウちゃん一家(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2559-27042bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え? 最初だけ? «  | BLOG TOP |  » 愛用のお草履が・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック