goro.jpg

2017-05

レタス箱からこんにちはっ♪ - 2016.07.01 Fri


ぴあちゃん、頑張ったーーーっ





IMG_3383.jpg




ぴあちゃんはマリンちゃんの初めての子。

ってことは、マリンちゃんに初孫が誕生したっちゅーことだ~

んでもって、きっちり安産系も遺伝してくれてたよ、ぴあちゃん




あ~ でもスーパーでもらってきた レタス箱・・・ ちょっと大き過ぎたな・・・








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ぴあちゃん おめでとうございまーす!!
『レタス』の文字が輝く素敵な産箱!
大は小を兼ねるっていうし、ちょうど良いのでは(^^)v

あ、ぽんさんはこれ以上カットすると
部分ハゲがこんにちは~するので
ちょいと長めにしてみました^^;

☆benchanさん☆
ありがとう~~~(^O^)/
丈夫そうで、え~な~と思ってもらってきたレタス箱。
子供が大きく成長するまで使えるっか~( ̄▽ ̄)

私的には一万円も出して避難用ベッド買った
ダンナちゃんの髪の毛も短くカットしてやりたい!
はっ! まさかダンナちゃんもハゲ隠しとか!?^m^笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2557-6bc36c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛用のお草履が・・・ «  | BLOG TOP |  » ナイスから一言。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック