goro.jpg

2017-06

美形の証明 (´ー`)ゞ - 2016.06.26 Sun


ナイスの代わりに「おぼろちゃん」をマルガリータしてみました!




IMG_3379.jpg



ま~ね~ ナイスの代わりっつっても、夏に向けてみ~んな坊主にしてくんだけどね

どっこも残さない、オール2mmのツンツルリ~ン(笑)

でも、本物の美形はロン毛じゃなくても可愛いものなのさ~。



IMG_3376.jpg



こんなにツルッピンでも こんなに可愛い これぞ 美形の証明ってね






美形の証明・・・・・




DSCN9862.jpg
                              友情出演 : チーリン様




って・・・ 誰が 『野生の証明』 っつったよ~



ママ~ ドゥ ユー リメンバ~  あ、あれは「人間の証明」だったっけか?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははははっ!!
チーリン様 サイコー(≧▽≦)

☆benchanさん☆
やっぱ主役の座はチーリン様に盗られましたか~(^▽^;)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2552-932906a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて言ってるのかな? «  | BLOG TOP |  » いつマルガリータになってもいいように?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック