goro.jpg

2017-04

いつマルガリータになってもいいように? - 2016.06.25 Sat


ヘボヘボ犬から、ヤキモチ犬に昇格(?)したナイス

あんなに甘えん坊な黄色い声で鳴くくせに  

うふっ   実はねぇ・・・ お父さんになるかもしれません。←(まだ出来てるか分からんけど)

だからDNA登録するときのための お写真撮っときました。

無駄にならないことを祈るっ



DSCN9123.jpg




あいや~  いつの間にかボディだけはフルコートだね。

ドッグショー出ちゃう?



でも、毛量多いから お手入れも大変ですのだ~。

ちょっとサボると たちまち大毛玉になってしまう・・・(サボるからいけないんだけど)

いつマルガリータになってもいいように お写真撮っといたから

もう・・・  やっちゃう?




DSCN9125_2016062411282226d.jpg





お~  それはやってもいいっちゅ~笑顔かなっ!? うひゃひゃひゃひゃ・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっわーーーーいつの間に こんなイケメンナイスになったのぉ^~~~
よその子の成長は、はえーーなーー

だめーーーーー!!!カット厳禁!!!!!
ナイスくん、マジにイケメンじゃないですかぁ。こんなイケメン、カットしたらバチが当たりますぜ。
かっちょいいねぇ〜。

ひえ~~~っ!!
お父さんになるかも!?

せっかくこんなにイケメンなんだから
ドッグショーも出ましょ~よ~!!

やめてぇ~
私のお気に入りのないすぅ
ヤッパリ最高(^^)
笑顔も素敵よ

☆りんままさん☆
だって来月で1才になるんですよ~
月日の経つのは早いもんですわ・・・自分の年もね(^_-)

☆りんママさん☆
んじゃあ、手入れしに来てよぉ。。。
って、遠いかっ(^^ゞ
近くでショーがないからちっともやる気が起きません^^;

☆benchanさん☆
当面はチャンピオンになるよりお父さんになって欲しい(笑)
ドッグショーも留守番がいないから
遠くまで行けないので出番なし~(^▽^;)

☆翔ねーさん☆
だってぇぇぇ~~~ 
す~ぐモッサモサになるんだよぉぉぉ~~~
最近ゴハンもあんまり食べないし・・・
梳かれるのがイヤなんじゃないかと・・・(^▽^;)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2551-2086f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美形の証明 (´ー`)ゞ «  | BLOG TOP |  » ヤキモチ犬(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック