goro.jpg

2017-04

仔犬がちょっとだけ行方不明事件(^▽^;) - 2016.06.20 Mon


アリン一家を2階の育児室へと移動させた時のこと。

移動させて3時間ぐらい経ったころ、ウンチ片づけに上がって行ったタケポンが

血相変えて 降りてきた。。。    「仔犬が1匹 おらん・・・

は~あ~?  何言っとるだコイツ~?   と、思ったが2階に上がっていってみると

確かに1匹いなくなってる。

必死こいて探したら、部屋の奥にあるベッドの下でホコリまみれになっていた。

見つかってやれやれだけど、いったいどーやって柵から出たんだろう?





DSCN9100.jpg



ここは張本人が教えてくれると言うので 聞いてみよう。



DSCN9104_201606191439085ea.jpg



や・や・や・やめ~い  再現してくれんでもえ~わっ!

あの時からは もう体が大きくなってんだから・・・ 目~つぶれるわっ




DSCN9089_20160619143906292.jpg



お前は全然焦っとらんかったがや。

とにかくアリン家は色々と大変だったけど、もう巣立ちです。 早いなぁ~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

え~っ!?
柵の隙間から出ちゃうほど
ちっちゃかったんですかー
可愛かったんだろなぁ~
いいな~いいな~

☆benchanさん☆
生まれたての子なら何度かあるけど・・・←(って、あるんかいっ!)
もう歩くほどのサイズで出れるとはっ!
マジ焦ったけどすぐに無事に見つかって良かったわ♪
可愛かった?それはそれは可愛かったです❤(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2547-40c26cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親を抜くのも時間の問題? «  | BLOG TOP |  » 上も見てちょっ ^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック