goro.jpg

2017-06

こっちは巣立った後だけど(^▽^;) - 2016.06.17 Fri


しもたっ!  まだアップしてなかった画像がいっぱい残っとるやん。。。

柴子ベビー もう巣立っちゃったけど か~わいかったなぁ~




初めてシャンプーした時・・・  もったいないからアップしちゃうよん

まずは 爪切りからね~




DSCN8951_20160616200319c1e.jpg



ほらほら~ ジッとしてないと全部の爪から血ぃ~が噴き出るぞぉ。

なんせママは老眼なんだから~ えっへん<(`^´)>←(威張るとこ?)




DSCN8950_20160616200317eab.jpg



あっ! こらっ!   動いたらマジ見え~へんぞ!

なにっ!?  先に自分の爪切れってか?  ほっとけ

いやもう~ さすが柴子よりマロに似てるだけあって 我がままだわぁ~

ええいっ   おとなしくしやがれっ!!!!!





DSCN8967.jpg



うふふ・・・  出来上がりでっす







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

うぅうう やば可愛だったんだ== 何故に 残さぬ。。。。。

もう みんな巣立っちゃったんですね・・・(><)
あ、でも画像いっぱい残ってるんですよね。
またぜひともアップしてくださ~い!!

☆りんままさん☆
メスだったら絶ーーーっ対 残したわさ~~~(>_<)

☆benchanさん☆
そっ、静かに寂しくなったわ~
残り画像は凝縮してアップしたよ~ん♪
まだちょこっと残ってるけどネ(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2544-908c2a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイだね。 «  | BLOG TOP |  » 巣立ちの前に。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック