goro.jpg

2017-10

巣立ちの前に。 - 2016.06.16 Thu


トッチーベビー、巣立ち前の様子です♪


意外とオモチャ好きだったのが笑える~




[広告] VPS





すぐに破壊されちゃ~困るんでぇ・・・ 取り上げようとすると~



DSCN9114.jpg




アンタと私は精神年齢同じか? っちゅー低レベルな取り合いをする




DSCN9107.jpg



こんなチビ助に 負けた・・・・・




DSCN9109.jpg




これみよがしに  うっせ~わっ 




普段はこんな明るいヤンチャ坊主だけど、すでに人見知りもする内弁慶さん。

慣れるまで大変でしょーが U様、末永くヨロぴくぴく~ぅ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おチビちゃん お幸せに~♪

私、動画見てたら奥のぐるぐる回ってる
足元が気になっちゃって(笑)

元気で可愛い~♪
新しいママさんに可愛がられるんだよ(^-^)

リナっちのお迎えを思い出したよん。
我が家は隠れ暴れん坊娘だったもんね(笑)
ちびたん、食べたいわぁ

☆benchanさん☆
奥のぐるぐる回ってる足?
と、思って私も見返しちゃった~( ̄▽ ̄)
あれはナイスと貴の足だねぇ。。。
私がチビちゃんと戯れるとナイスがヤキモチ焼いて変な悲鳴をあげるので
動画に入らないようにと大変だったわ(笑)

☆翔ねーさん☆
もうしっかり可愛がられてるよ~ん(^O^)/
私の言いつけを守ってなるべく触らないようにしてるから
うずうずしながら見守ってるみたい(笑)

そーそー、リナっちは人前ではお利口さんを装う
ある意味賢いヤンチャ娘だったね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2543-b9e38da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちは巣立った後だけど(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 悪戦苦闘の育児日記【生後22日目~26日目】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック