goro.jpg

2017-08

悪戦苦闘の育児日記【生後22日目~26日目】 - 2016.06.15 Wed


生後20日を過ぎても一向に目が開く気配のなかった 私の「ちび君」。

目ん玉が無いのかも・・・と 心配していたが

その2日後 突然目が開いた。




DSCN8973_201606141240407a6.jpg




ふぁ~  目ん玉あったね~ えがったえがった~

そして この日を境に少しずつではあるが、体重が増加し始めたのである。

もしかして 育っちゃう?   なんて甘い期待を抱いていたら~




DSCN8974.jpg久々のサムネイル。





な~んと 今度はおチンコが赤く腫れてるではないかーーーっ!

もぉ~ 次から次へと・・・ ど~したらいいんだ。。。



生後24日目には100gの大台を突破し26日目には110gに。

頑張ってる 私の「ちび君」だった。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ひゃ~っ!!
そんな大事なトコロがっ!?
痛そう・・・(涙)
とか言いつつ ガン見しちゃいました^^;

☆benchanさん☆
エロbenchan全開!?(´艸`*)
これねぇ・・・先っちょの皮が切れちゃったみたいで
中身が覗いてる状態だったみたい。
小さくて老眼鏡でも見えず、10倍のルーペまで使ってみたわ~( ̄▽ ̄)
でも、痛くないみたいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2542-494b23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣立ちの前に。 «  | BLOG TOP |  » ヒナちゃんベビー洗われる。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック