goro.jpg

2017-10

悪戦苦闘の育児日記【生後29日目にて終了】 - 2016.06.23 Thu


私の人口哺乳だけで生きてる「ちび君」。

私が哺乳を止めたらすぐに天国に行ってしまうだろう。

ここまで成長しないとなると きっともう・・・いずれは死んでしまうんだろうと思う。

だとしたら、哺乳をやめて早く楽にしてやった方がいいんだろうか・・・そんな葛藤と戦う毎日。

でもね、口元にシリンジを持ってくともの凄い勢いで飲むんだよぉ。

アリンちゃんのオッパイには吸い付けないのにね。

だから決めたの。

最後にひもじい思いをさせて死なせるのは可哀想だから

「ちび君」が自分から要らないって言うまでは哺乳を続けようって。





そして生後29日目の朝。

いつものように体重を量ると118gとやはり少しづつではあるが増えている。

ミルクを飲ませると嬉しそう(?)にゴクゴクと飲んだ。

自分のお昼ゴハンを済ませた後、「さぁ~お昼のミルクだよ~」と産箱から取り出すと・・・

ちび君は死んでいた。。。





DSCN9068_20160622122222f5f.jpg




しばらくは事態がよく呑み込めなくって 茫然としてしまった・・・。

「私のちび君・・・逝っちゃったんだね・・・」 そう言いながら頭を撫ぜると

その頭の頭蓋骨は信じられないほど大きな穴が開いていてベッコベコだった。

なるほど・・・ 育たないワケだ。。。




一ヶ月に渡る哺乳生活も無駄に終わってしまったが

満腹状態で天国に行けて、私のちび君は幸せだったにちがいない。

そう 思うことにする。







思い出すとまだ・・・鬼の目にも涙なんで(笑)コメント欄とじます。

一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

ヤキモチ犬(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 可哀想なミュウちゃん(^▽^;)動画2本立て

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック