goro.jpg

2017-06

悪戦苦闘の育児日記【生後20日目】 - 2016.06.13 Mon


しつこく続いておりますが、これはある意味日記なのでご容赦を。。。




生後20日目、他の3匹はすでに目も開き こんな可愛い仕草も




DSCN8927_2016061215083074c.jpg




で、私の「ちび君」は・・・




DSCN8937.jpg




一時90gまで増えた体重が、またしても84gまで落ち低迷している。

20日も過ぎてるのに目も開く気配すらない・・・。

ひょっとして目ん玉無いのか?  なんて不安もよぎる。

しかも乳に吸いつけない原因は、とびきり出っ歯みたいだし

でも、生きてんだから。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手のひらサイズ・・・
心配になりますよね。
なんとか頑張って育ってほしいっ!!

てか、いつの間にか
「私のちび君」になってる~

☆鍵コメさん☆
うえぇぇぇ~ん(T_T)めっちゃ嬉しい応援ありがとう~~~
感激の涙です~
口も悪いし言葉足らずのせいか、玉にヒドイ事を言われるもあって・・・
そんな風に思ってくれる人がいるなんて❤
んじゃ、もうちょっと頑張っちゃお~っと(≧▽≦)

☆benchanさん☆
ごめんね~benchan・・・
心配してくれるのはありがたいんだけど
この話は備忘録で現在進行形ではないんだよぉ~
すまんのぉ~m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2539-07905ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒナちゃんベビー洗われる。 «  | BLOG TOP |  » 悪戦苦闘の育児日記【生後10日目】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック