goro.jpg

2017-04

お産日記 part.2 - 2016.06.10 Fri


やっとこさ~ 産気づいたアリンちゃん。

軽~くイキみ始めたと思ったら、風船が・・ひと~つ・・ふた~つ・・・ん? みっつ???

はぁ~? これちょっとヤバいんじゃないの

と、焦りはじめたら フンっと 一イキみでブリっと1匹産まれたーっ!

そして15分~30分おきに2匹目~ 3匹目~~~

な~んだ 超安産じゃん!

けっこう大きなお腹だと思ったけど 3匹だったのね。。。




しかし・・・ やっぱりもう1匹入ってる気がする・・・。

けど アリンちゃんは寝てるだけでイキむ素振りもない。

心なしか なんか元気がなくなってきてるような気もしないでもない・・・。

3匹目を産み終えてから すでに4時間が経過していた。



IMG_3251.jpg




はぁ?  腹減ってただけ?

そー言えば、昨日丸一日ゴハン食べんかったよね。

だからもっと早く産気づくと思っとったんだ。

んじゃ、得意の秘密兵器「ニュートリカル」舐めさせてみるか~。





しばらくすると さっきまでの元気のなさが嘘のように立ち上がり

立ったままキバりはじめ  スッポ~ンと最後の1匹が産まれたよ~ん♪




IMG_3278_201606091830001fa.jpg




いやいや 休憩なしで産んで初めて「どんなもんだい!」でしょ~

すっげ~ やきもきさせといてからに もぉぉぉ~




とりあえず ここまでは順調なアリンちゃんのお産日記。

次は 悪戦苦闘の子育て日記へと続きます。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリンちゃん お見事っす!!
4時間のロスも何のその。

☆鍵コメさん☆
お役に立って良かったですぅ~♪
ブリーダー仲間は色々と教えてくれるよ!
それが必ずしも良い結果になるとは限らないけど
ダメ元で努力することが大事だと思ってます(*^^*)

☆benchanさん☆
アリンは約2年ぶりのお産だったんで
出産の仕方忘れちゃったのかと思ったわぁ~
んなワケねぇ~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2536-0d400b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪戦苦闘の育児日記。 «  | BLOG TOP |  » お産日記。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック