goro.jpg

2017-04

私が蘇生させたベビーちゃん・・・その後。 - 2016.06.06 Mon


ヒナちゃんベビーを覚えておいでか?

秘密兵器の『酸素スプレー』がきいたのか・・・

はたまた1時間擦り倒した私の執念が勝ったのか・・・

な~んて言ってたよね~

そして やっとの思いで生きのびてくれたのに、ヒナったら全然下の世話してくれなくって

毎日何回も お湯と脱脂綿使って おケツふいてやったなぁ~

この子大丈夫かしら・・・って心配したもんだけど 今じゃあ





DSCN8907_201606051232445d2.jpg



おいおいおいおい~

すでに親と同じぐらいの大きさないか? ヒャア~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

隠れファン

プリンままのブログ大好き!こちらもハッピーな気分になれます(^-^)/わんちゃん達も可愛いし言うことなし
素敵なブリーダーさんみっけ!

立派すぎるほど成長されて・・・(笑)
でも手がかかった子ほど可愛いですよね~♪

☆匿名希望(?)さん☆
うわおっ!すんごい褒め殺しやね~~~(笑)
そんなにおだてられると調子こいちゃうよ(´ー`)V
隠れてないで出てらっさ~い♪

☆benchanさん☆
ひゃはは~ちょっとは遠慮せ~やってぐらい育っちゃった(笑)
手がかかったことなんてもう忘れちゃった(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2532-d450d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいません。 «  | BLOG TOP |  » 柴子っこ達も はい、ポーズ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック