goro.jpg

2017-05

近畿インター その③ - 2016.06.02 Thu


ムムちゃんが試練のドッグショー本番中、同伴犬のナイスは何してたんでしょ~ね




DSCN9014_20160601161528322.jpg




ナイスってばね~、タケポンパパとプリンままとムムちゃんがいない間



DSCN8984.jpg




と、こんな風に ギャオギャオ泣き叫んでいたそうでやんす

「ず~っと泣いとったにぃ~」と、同じパドックのミッチャンに言われ

いやいや お騒がせして申し訳ない。。。

んじゃ、 パパ~  抱っこしてあげて~




DSCN9011_20160601161526bec.jpg



んふふ・・・  ナイス良かったねぇ~

ご機嫌直ったかな?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆
初コメありがとうです❤
こ~ゆ~のがたまんないんですよね~
うるさいのが玉に瑕ですが・・・(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2528-fd562ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近畿インター 番外編 «  | BLOG TOP |  » 近畿インター その②

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック