goro.jpg

2017-10

ドッグショー復活宣言( ̄▽ ̄)///? - 2016.05.28 Sat


実はだね~  こう暑くっちゃ 冬眠もしとれん! っちゅーことで

5月29日の日曜日は滋賀県竜王町にあるドラゴンハットで行われる

近畿インターナショナルドッグショーに行きま~~~す!





IMG_2998.jpg




ホント言うと、私も日にちが近づくにつれ 行くのが嫌になってるんだよね~

だって、今インターはマイクロチップ挿入してなきゃ出陳できないとか?

キャシブ狙いのチャンピオンじゃあるまいし、そんな面倒くさい事するぐらいなら

前日土曜日の連合に出した方がいいって考えの人ばっかで

日曜日はチャンピオンしか出てこないんじゃね~の?

でも、プリン家は土曜日は行けないからさ~ な~んてグズグズ考えて・・・


ま、えっか~   久しぶりなんでリハビリっつーことで 軽っっっ



で、ドッグショーの道具やらなんやら引きずりだしてきたんだけど

びっくりするぐらいホコリまみれ

やいやいやいやいっ   使えるんか? これ・・・








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ん?誰が出るのかな?

やっほい。うれすぃ~♪

おおっ!
レポ楽しみにしとりますー!!

祝・復活!!!
レポート楽しみにしています。

☆アリスっち☆
ムムちゃんしかおらんじゃないのぉ~(^▽^;)

☆翔ねーさん☆
今回だけかもよん(^▽^;)
復活宣言の後に?つけてあるでしょ(笑)

☆benchanさん☆
自分が出陳のときは、あんまりレポできないですけど~(^▽^;)

☆りんママさん☆
いや・・・祝ってもらっても、後があるかど~か・・・(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2523-368f4258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっくら滋賀県まで行ってくらぁ~ «  | BLOG TOP |  » 狭いとこ争奪戦!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック