goro.jpg

2017-06

巣立ち前のおチビちゃん【後編】 - 2016.05.25 Wed


さてさて、いよいよお迎えの時間が近づいてきました。

2階のマイルームから1階へと移動します。

慣れない場所だと萎縮しちゃうかな? オモチャで気を紛らせれるかな~?




[広告] VPS






な~んて心配をよそに、全然平気じゃん!

「うっきゃ~♪ いいこ、いいこ」って 撫~ぜ撫~ぜしてみたら・・・




DSCN8899 (1)



こて~んと仰向けにひっくり返り




DSCN8901 (1)




こ~んな どえりゃ~可愛い子(笑)ですが

Y様、末永くヨロシクおたの申します








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございましたm(_ _)m
こちらに来てくれてからも、元気元気です♪
名前はみゅうちゃんです♡
大切に育てます…

お久しぶり~
昨日の動画も今日も動きが可愛い~
懐かしいわぁ
ココちゃんももう6歳だよ
みゅうちゃんどんな風に成長して行くのかなぁ~

びびるどころか堪能してる・・・
どえりゃ~可愛いコちゃん
将来が楽しみですね!

☆さくらさん☆
良かったです~♪
あの調子なら、もう1週前でも良かったのかな?って思いました(^▽^;)
ウチのセンター張ってるミュウちゃんと同じ名前ですね❤

あ、おチッコの躾なんかは私よりちゃちゃさんの方が上手なので~
ご指導いただいてくださいませ~←(丸投げ~)笑

☆kurucocomamaさん☆
はぁ~い♪めっちゃ久しぶりでんな~
もう6才か~月日が経つのは早いねぇ・・・
姉妹犬のマールは太れない体質らしく、赤ちゃんとるのも気の毒で
結局まだ1度も出産させてないままなんですよ(´ー`)
みゅうちゃんもきっと可愛く成長していくことでしょう❤

☆benchanさん☆
チビッコのくせに大物でしょ!?
くりちゃんタイプかもね~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2520-d9d02ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~い 生きとるか~(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 巣立ち前のおチビちゃん【前編】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック