goro.jpg

2017-07

巣立ち前のおチビちゃん【前編】 - 2016.05.24 Tue


チャッキーベビーのラスト1匹ちゃん。

やっと巣立ちを迎えることができました~。

ホントにもぉ~ ちっとも大きくなってくれなくて~(500gの壁が厚かった




[広告] VPS





なんかハァハァ興奮してますけど~

何かを察して 落ち着かないのかな?





DSCN8820_201605231105457a7.jpg




ただ遊んでもらいたいだけだったりして~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご家族みんな、ちびっこちゃんの可愛さに、メロメロ~♡
ご飯もちゃんと食べて、元気にピョンピョン飛んでるそうです♪
自分のベットで、チッチしちゃったそうですが(^-^;

うわっ!2頭身・・・?
動きがゼンマイ仕掛けみたいで
ずっと見てても飽きませんね~(^^)

☆ちゃちゃさん☆
ひゃ~~~❤それ聞いて一安心(^O^)/
おチッコは・・最初はしょーがないっしょっ!
そこらへんはちゃちゃさんが指導してあげてね(笑)

☆benchanさん☆
や~ね~、せめて3頭身っていってよぉ~(^▽^;)
実はこの子ゼンマイで動いてんですよ♪
なんちゃって~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2519-4efdb458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣立ち前のおチビちゃん【後編】 «  | BLOG TOP |  » バ~ラバラ~ (^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック