goro.jpg

2017-10

もう一人のビビりんちょ(^^ゞ - 2016.05.22 Sun


プリン家には「オポちゃん」の他にもう一人、超ド級のビビりんちょがいる。

小さい時からヘボヘボで~  飼い主様にケツを向ける失礼なヤツ~




DSCN8831_20160521153249bd3.jpg




お散歩に出してやっても ガタガタ震えるばっかりで~

だんだんその体は・・・・・




DSCN8828_20160521153247922.jpg




まぁ~ 嫌なものを無理にとは言いません。

お部屋に戻って、ナイス君と一緒のサークルに入ってなさ~い。

しばらくすると???



「こらぁ~~~  またナイスの頭のラップ取りやがったなーっ!」




DSCN8836.jpg




・・・っとまぁ~、サークルの中ではイタズラっこに変身する(あ、誰だか言ってなかった

ミュウちゃんっ子の貴君でした~~~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

THE内弁慶さんですね~
・・・てか、ナイス君
いつでも誰にでも弱いのかしら~^^;

☆benchanさん☆
あ・・・ホントだ~~~
一番のヘボはナイスだったのか~(^▽^;)
でもナイスは変わりモンの外弁慶(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2517-cc1412fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バ~ラバラ~ (^▽^;) «  | BLOG TOP |  » それは何かしら~(;・∀・)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック