goro.jpg

2017-08

焼肉行ったどぉぉぉ~♪ - 2016.05.17 Tue


結婚記念日の焼肉がまさかのコンビニ弁当にすり替わってはや3日。

やっと 焼肉屋に行くことができました❤ ←(安っすいとこだけどね




IMG_3298.jpg



食べながらね~  右に写ってるトング見て、持って帰りたくなっちゃったよ。

何に使うかって?  

犬のウンコ拾うに決まってんじゃん(笑)

そんな犬屋ならではのお下品な会話を食事中にブチかます•••

結婚記念日でも色気もへったくれもありゃせんで〜






家に帰ると、やっぱりミュウちゃんの匂いチェックが待っていた。

でも、ごめん。

きみにあげるものは何も無い




DSCN8855.jpg








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トング~

こんにちは~
久々に大爆笑しちゃいました(ゝ(●●)<〃)ノ☆
なるほど・・・・それに使うか?
我が家も¥100均のトング使用中であります(^_^;)
あ”遅くなりました(^_^;)
ご結婚記念日おめでとうございます~
いつまでもHappyなご夫婦でいらして
くださいね~(ღˇᴗˇ)。o♡

こんにちは。

結婚記念日の焼肉、実行されたんですね~♪
トングの使い道、勉強になりました(爆”)

これからトングを見るたびに
想像しそう・・・^^;

☆よっこたんさん☆
ありごとうございま~す(^O^)/
え~年こいて増々ラブラブ❤でございます(≧▽≦)(爆)

トングのみならず、お好み焼きのヘラとか・・・
ウンコちゃん回収機を日夜模索中で~す(^▽^;)

☆ゆうママさん☆
ええ、やっぱり何かこじつけがないと外食できませんから~
あら勉強になりました?
ゆうママさん家でも実行してみます?(笑)

☆benchanさん☆
ごめ~ん・・・やっぱ想像しちゃうよねぇ・・・(^▽^;)
だからウチでは料理には箸しか使わないモン(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2512-a5d8b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いチビちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ミュウちゃん一家は食いしん坊♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック