goro.jpg

2017-04

ごまかしブログ・・・てへへ - 2016.05.14 Sat


ど~も~ (#^.^#)

5月13日の結婚記念日に焼肉を食べに行くと決めたが

直前になり、パチンコで儲かったら焼肉、負けたら焼き鳥に格下げとゆー

変な取り決めをしてしまい、結局だらだらと儲かりもしなけりゃ負けもせず

時間だけが過ぎていき、外食して帰るには遅くなってしまったため

なんと コンビニ弁当になっても~たやないのぉ・・・ アホや・・・



んなワケで 時間もなくなり、下書きしといたチビ君ネタでごまかそう~




IMG_3220.jpg



IMG_3227.jpg



普通は小さい方の子が可愛いと相場は決まってるもんだが(ホント?)

私的には大きい方のニーちゃんのがイケメンじゃないかと思っている。

あ~ でもまだ 分かんね~や







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

焼肉でもなく焼き鳥でもなく
まさかのコンビニ弁当・・・
ザンネンでしたー!
でもいちいち毎年祝ってらんないですよね~
すぐ忘れちゃうし^^;

☆benchanさん☆
ワンコがいなけりゃねぇ~遅くなっても外食するんだけど
まっ、改めて後日「結婚記念日」っちゅー名目で
外食してきまっさ~(^O^)/

そーそー、いちいち祝わなっくっても
毎日ラブ❤ラブですから~~~( ̄▽ ̄)ゲロゲロ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2509-1d116280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪い子だぁ~(/_;) «  | BLOG TOP |  » まさかそんな日だったとは・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック