goro.jpg

2017-07

まさかそんな日だったとは・・・ - 2016.05.13 Fri


「明日は焼肉でも食べに行くか~!?」と、昨日タケポンが言った。

「なんで?」と、私は聞いた。

「あれ? 明日は結婚記念日じゃなかったっけ?」と、タケポンが言った。

「・・・・・・・・ そーだっけ。。。」

「信じられん! こいつぅ~ 女じゃねーなぁ・・・。」

やっべ~ やっべ~  何十年も経ちゃ~ そんな事気にもしとらんわ!

それより 13日の金曜日だげ~ 不吉~って思っとったわ




ま、そんでもゴハン作らんでもいいなら 記念日もいいかなぁ~



IMG_3258.jpg




ミュウちゃんがママの足にあご乗せてたら 動けませんよぉ

お出掛けしようとすると、すぐそーやって阻止しようとするんだからぁ・・・

早く どいてどいて~~~




IMG_3256.jpg




うっ・・・








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

ご結婚記念日おめでとうございます♪
優しい旦那様ですね~
たっぷり食べてきちゃってください(笑)

ご結婚記念日 おめでとうございます!
って忘れちゃってるなんて~^^;
・・・・はっ!?
そーいや私も今月でしたー!
ウチはお互いに忘れてました(笑)

☆ゆうママさん☆
うひゃひゃ ありがとうございます(^O^)/
基本、優しいタケポンなんですが変なとこで怒るやつです。
たくさん食べてきたかったんですが、焼肉は現在保留中になっちゃった(笑)

☆benchanさん☆
どもっ!ありがとうございま~す(^O^)/
なんとっ、benchan家も同じだったの~?
それはそれはおめでとうございます❤
お互い四六時中一緒にいれば忘れる・・・よね(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2508-7eac7633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごまかしブログ・・・てへへ «  | BLOG TOP |  » 許せ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック