goro.jpg

2017-06

犬のイラスト入りバスタオル♪ - 2016.05.11 Wed


雨が2日続くと、犬用のバスタオルが底をつく プリン家。

サークル一つ一つに敷くから、も~何枚あっても足りやしね~

ドッグショーでもらったタオルが可愛くて、今まで極力使わずにとっておいたのに

「おいといたって使わなもったいね~だろ」と ついにタケポンに強制徴収される

(ホントはまだ数十枚とあるけど、こっそり隠してる姑息な私


すぐにズタボロにされるであろう「可哀想なバスタオル」を記念に。。。



IMG_3268.jpg




可愛い犬のイラスト・・・ 中央の黒い2匹が一番可愛いです 本物だけどぉ~(笑)

ズームしてみます。



IMG_3271.jpg



あはは  起き上がれません。

さらに  ズームしてみましょう。




IMG_3269.jpg




目つきも悪けりゃ 足癖も悪い奴です








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんこタオル可愛い
で。も。ぉ。
ちび助のほうがかわいい、私はねー
がらの悪い開脚ちびたんが、タイプ。

でら 可愛いでかんわ^^~~~
もちろん 中のお二人ですよ^^

あ~、私もついしまっとくタイプ
でもイラストよりリアルに可愛いおチビちゃんのためなら
意を決して使いますっ!!

☆翔ねーさん☆
ここ数年前からこのタオルはもらえなくなったでしょ?
だから貴重だな~って思ってなかなか使う気になれないのにさァ~(/_;)
ねーさん、開脚ボーズが好み?
私は大きい方が顔は可愛いと思うけどなっ❤

☆りんままさん☆
まっ!モロ出し名古屋弁・・・(笑)
もうちょっと大きくなると、どえりゃ~可愛くなる予定❤ホントか?(´艸`*)

☆benchanさん☆
まだね~月齢的にイラストのが可愛いかもしれん・・・(^▽^;)笑

私は古くなっても捨てられないタイプ。
で、新しいものはなかなか卸せないタイプ。
でも可愛いワンズ達のためなら仕方ないっか~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2506-05a4bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

許せ! «  | BLOG TOP |  » それが母親のセリフですかっ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック