goro.jpg

2017-04

それが母親のセリフですかっ! - 2016.05.10 Tue


無事 生還をはたした赤ちゃんはオッパイを吸えるまでに復活した。

初日は乳首を口にふくませてやると元気にチューチュー吸っていた。

ところが2日目、どんなにふくませても吸おうとしない

たまに人の手助けを嫌い、自分の意志でしか吸わない赤ちゃんもいるわけで・・・

この子もそのパターンかな?と様子を見てたが、全く吸わない。

変だなぁ・・・ 一日目はあんなに吸ってたのに、なんでだろう?

で、あることに気づいた。

ヒナは赤ちゃんを一舐めもしないじゃないかっ!?

フンづまり?  シッコづまり?

真偽のほどは定かではないが、脱脂綿をお湯に浸しポンポンと刺激すると

ピヤァァァ~~~と 噴水のごとくシッコが溢れたね~

続いてプップップッと おならまでしながら ウンチも出る出る~~~

ちょっと ヒナ~   ちゃんと舐めなさいよぉ




IMG_3172.jpg




はあっ?   お腹痛めて産んだ子でしょーが


でもやっぱ、お腹がつまってたのが原因だったようで

3日目からウソのようにガブ飲みしてスクスク育ってます



んなワケで、毎日赤ちゃんのしもの世話させられてる プリンばーちゃんです。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかくプリンばーちゃん(笑)の執念が勝った子なのに
まさかのおかーさんが育児拒否(に、なるのかな?)
お産・子育てはその時によって毎回違うから大変そう・・・
でもその分 成長する楽しみも倍増ですねっ!

☆benchanさん☆
でっしょ~!?バーちゃんのねっ(笑)
お乳は嫌がらずに飲ませるからいいんだけど
どーしても下の世話はしないのよねぇ~(>_<)
手がかかる分可愛さ倍増だけど・・お笑い系になりそうな予感?(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2505-6fdf0f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のイラスト入りバスタオル♪ «  | BLOG TOP |  » 蘇生させるための秘密兵器?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック