goro.jpg

2017-06

どっちも痛かったにゃ~のお産(>_<) - 2016.05.08 Sun


ヒナちゃん、1年超えぶりのお産です。

前回、産気づく前に緑色が出てしまい焦って帝王切開してしまったがために

4匹の赤ちゃんを全滅させてしまった経緯から、次のヒートは見送り今回に備えた。

その甲斐あってか、順調に予定日まできっちり持ちこたえ産気づくまでに至った。

が、またしても赤ちゃんより先に緑色が~~~

うへぇ~ 帝王切開?

しかし緑色も少量だし、イキみもかなり強くなってきたため

いつでも病院に走れる準備をしつつ 押し出しを試みた。

結果 なんとか引っ張り出すことに成功

ただし 私はめちゃくちゃ噛まれまくりましたけどね。



IMG_3168.jpg



ごめんよぉ~ 痛かったよね、ヒナ・・・  でも、ママも痛かったよぉ~

だが二人してこんなに頑張ったのに、やっと産まれた赤ちゃんはピクリとも動かない。

どんなに擦っても くたんくたんのまま・・・。

はぁぁぁ~   間に合わんかったのかぁぁぁ

諦めかけたその時 一度だけプハ~と息を・・・ した?

ってとこで続きます。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっ!?
それは朗報かしら?
気になります~~っ!

☆benchanさん☆
一応?朗報・・・ですかね(^▽^;)
このヒナってばホント手がかかる子なんですぅ~
その分可愛いっちゃ可愛いんですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2503-a3a9abcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蘇生させるための秘密兵器? «  | BLOG TOP |  » 残念だけど・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック