goro.jpg

2017-04

まったりだけどイジワル・・・ - 2016.05.03 Tue


5月3日・4日は タケポンが狂喜乱舞するお祭りだぁ~

前日も祭りの準備やら役割なんかで 夜中まで帰ってこないタケポン(ーー;)

だから私はミュウちゃんと二人でまったりと過ごすんだぁ~




現在子育て中のミュウちゃんは、お乳吸われまくりでお腹ヘリコプター

ま、子育て中じゃなくっても喰い意地はってますけど

そんなミュウちゃんに ママから美味しいオヤツ進呈。




IMG_3089.jpg



って、実はエアーオヤツで本当はなにも持ってない。



IMG_3086.jpg



どやっ!   私って、ホントに意地クソ悪いやろ?

自分でも惚れ惚れするわぁ~(笑)





でも、あんまり度が過ぎて嫌われちゃうのもイヤだから・・・

ほんの少しだけ 本物のオヤツを~ あ・げ・ちゃ・うっ



IMG_3095.jpg




ふっふっふ・・・ タケポンの留守中にこっそり私に懐かせる作戦だ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もぉ~~~~ちょっとーーーーー=!!!もっとちょーらい  byみゅう

う~ん。。。
エアオヤツはビミョ~(笑)
ってか、すっごい顔して爪食べようとしてる
ミュウちゃん・・・^^;
で、その後は懐いたのかしら~?

☆りんままさん☆
これ以上あげな~~~い! By プリンまま(笑)

☆benchanさん☆
もぉ~喰い意地がハンパないっす!
神様に負けず劣らず ジャンピングパックんちょ(^▽^;)
その後? も~お ベッタリ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2498-d2cd83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボインボイ~ン(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 連休ですから~^m^

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック