goro.jpg

2017-09

柴子ガンバッター! - 2016.04.30 Sat


ポメラニアンぽんこの妊娠が不発に終わってガッカリしたが

その母、柴子がぽんこの分まで頑張った





DSCN8754.jpg




なんか うじゃうじゃおるね~

して その数は?




DSCN8747_20160428174500256.jpg




しえぇぇぇ~~~   またしても5匹も産んでも~た!

しかも 信じれんことに全部オスじゃんかよっ!

んでもって 皆んな中途半端に真っ黒け~~~

勘弁してよ  柴子さ~ん・・・。





DSCN8744.jpg




自分で頭押さえて、 てへっ じゃねーよ  てへっじゃ~ 








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

柴子ママー!!
ガンバリマシタね~
ってか、ポメってそんなにたくさん産めるのね^^;
あ~っ!!見に行きたいっ!!!

☆benchanさん☆
あ~ ポメは通常1~2匹しか産まないんだけどね~
たまに柴子みたいに多産系な子もいる(^▽^;)
けど柴子自体は1匹子だったのにね(笑)
見にきたい?今見たって「なんじゃこりゃ」な、モグラっこだよ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2495-1fa3ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バチがあたったかも(-_-;) «  | BLOG TOP |  » せっかく出来上がったナイスが・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック