goro.jpg

2017-04

せっかく出来上がったナイスが・・・ - 2016.04.29 Fri


けっこうお利口さんにシャンプーさせてくれたナイス。

女の子みたいな顔だけど、一応は男の子なんでオシッコでお腹のへんがすぐカピカピ。

汚れないように ちょこっとラップしてみよっかな~

家の中では大人しい変なナイスだから、ムムちゃんみたいに取らんかもしれんし






IMG_3069.jpg



うん。  スッゴイ可愛いよ~~~




IMG_3058.jpg



あれ~?  いつもは上げっぱのシッポがだだ下がりだねぇ・・・。



IMG_3052.jpg



あっ、そーか。

お前のお母さんのチップも高いとこ苦手だったもんね。

テーブルの上に載せただけでガタガタブルブル震えながらハァハァ言ってたなぁ(笑)

そんな変なとこって遺伝すんのね。





そんなナイスをサークルに戻した途端、 ネオの・・・ネオの野郎がーーーっ


オー マイ ガーーー 




IMG_3075.jpg




ネオの バカーーーっ 

ラップするようになったら 同居は無理ね。。。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイス君 自分で取ったのかと思ったら
まさかのやられちゃいましたか~^^;
本犬 せっかくお利口さんだったのに・・・

今日は、ありがとうございました(*^-^*)ベビーちゃん&ナイスくん&ネオくん~可愛かった♡あれから・・・おせんべいを買い、こいのぼりを見て、ごんぎつねの湯に入り、〆には知多牛を食べて、満喫して帰りました(^-^;

☆benchanさん☆
そーなのぉ~ナイスは自分で取らなかったのに
ネオのクソったれが~~~(ーー;)
とんでもないヤツだったわ(苦笑)

☆ちゃちゃさん☆
こちらこそど~もありがとうございました~(#^.^#)
お~満喫するとこあって良かったわ♪
あ~そー言えばごんぎつね湯ってあったなぁ
まなとん、擦りむいたとこしみて又泣いたとか?(笑)
最後の知多牛だけご相伴にあずかりたかったわっ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2494-c78c7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴子ガンバッター! «  | BLOG TOP |  » ナイスなシャンプー(*^^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック