goro.jpg

2017-09

娘も出産♪ - 2016.04.27 Wed


ミュウちゃんの初めての子「トッチー」も出産いたしました。

前回は超プリティな女の子3匹産んでくれて、1匹お残ししようと思い

「モニちゃん」と名付けてまでいたけれど・・・

ご縁あってお譲りしてしまったから、今回は誰が何と言おうと残したいっ!

なのになのに・・・・・




DSCN8740.jpg




オス2匹となっ

うっそ~ん・・・   よくよく「トッチー」の子とは縁がないらしい。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらまっ!残念・・・
こりゃまた頑張ってもらうしかないですね~^^;

お久しぶりです

もしや⁉︎
モニカ改めて我家の梨奈の事かしら?
レオンベルガー・ボルゾイ・ドーベルマン・グレートデンなど
相手から見えてる?ってほどの大きなコ達にも遊ぼう〜と
遊び相手は小型犬より大型犬・超大型犬の方が好き!
家ではお姉さん(チワワ)・お兄さん達(ヨーキー・ラブラドール)とも仲良く遊び
いつでもパワー全開!パワー切れするとパッタリ寝る!(笑)
ただいま2kgで止まってヒート中です
お顔はとっても可愛いですよ〜
のびの〜び過ぎるくらいスクスク育っていますので ご安心を(*^^*)

☆benchanさん☆
薄々さぁ~感じてたのよぉ~
嫌な予感してたわさ~
大体メスばっか産んで喜んでると次はオスばっかってさ・・・
よくあるパターンなんだよね(/_;)
次に期待!(笑)

☆梨奈さん☆
そーだよ。君ん家のことだよ(笑)
今度こそ残すぞーって決めてたのに・・・。
名前も「モニカ」で決定してたのに・・・。
でも、2kgで止まってるんか~じゃ、譲って正解?
明るい性格だったし、全然心配してないよ(^O^)/
これからもヨロシクたのんます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2492-780b6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスなシャンプー(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 今日のミュウちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック