goro.jpg

2017-04

何気に今日もべビたん(*^▽^*) - 2016.04.25 Mon


何気に今日もチャッキーベビーネタだったりして~




私の手のひらと比較すると、どんだけ小さいか分かるかしら~?



DSCN8782_20160424232747944.jpg



ひゃぁぁぁ~~~  郷ひろみのデビュー曲書いちゃったぁ~

45年ぐらい前?  え、もっと前???   って、そんなのどーでもえっか~(笑)

えっとぉ~、 2匹共まだ400gもありませ~ん




なのに 大っきいネーちゃんは、すでに550gを突破してま~す!



DSCN8789_20160424232749cb9.jpg



すっかり イジケちゃったネーちゃんでした~

(でも性格は一番可愛いよっ♪)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今あんこの顔を手に乗せてみたら・・・
チビちゃんの全身があんこの顔ぐらい?
何度見ても可愛い♪
あ、もちろんネーちゃんもっ!!

私的に~鼻フェチ?お鼻が小さい男の子が好み~でも、妹ちゃんの方がお目目がパッチリな感じ?ハイジどんの小さい時より、ねぇちゃんの方が可愛いよ(笑)同胎兄弟でも違うんだよね・・・不思議~(*^-^*)

☆benchanさん☆
にゃはは~2匹分でぽんさんの顔ぐらいかしら~?(笑)
とにかくかなり小さいです!
ネーちゃんは・・・くりちゃんのお腹ぐらい?(笑)
可愛いって言ってもらって喜んでるよっ❤

☆ちゃちゃさん☆
鼻フェチ?そーだね、オスの方がちょっと小さいかもね。
またまた残したい病が出そうで怖~~~い(笑)
ハイジどんとイーたんもタイプ違うもんねぇ~
やっぱ、生き物ですから~不思議だけど違って当たり前だよね(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2490-142fab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のミュウちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » べビたんお披露目♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック