goro.jpg

2017-04

べビたんお披露目♪ - 2016.04.24 Sun


さぁ、それではチャッキーベビー達のお披露目といきましょ~う

3匹一緒にちゃんと撮れるかしら~?




DSCN8775_20160423184600644.jpg



だはは・・・   やっぱ無理かぁ~



DSCN8777_201604231846019b9.jpg



う~ん、どーしても大っきいお姉ちゃんがしゃしゃり出てきちゃう

ま、大っきいっつっても、この子が普通サイズで他の2匹が小さいんだけど・・・

大きい分 態度がデカイ いやいや 動きが活発だから押し退けられちゃうなぁ~

ってことで、ネーちゃんにはちょっとどっか行っといてもらって(笑) 2匹だけで・・・ネ




DSCN8785.jpg



むふっ  チビ2匹は大人しくしててくれて助かるわぁ~

じゃ、おまけにもう一枚



DSCN8784_20160423184602b52.jpg



かっ、かわええぇぇぇ~~~

P.S. 大っきなネーちゃんもそれなりに可愛いですっ(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

男の子はイケメンだね!妹ちゃんも可愛い♡ねぇちゃんの性格好きだけど(笑)実物に会えるの楽しみ~♪ポッケに入れて持って帰らないように気を付けなくては(^-^;みゅーちゃんのベビーも可愛いだろうなぁ。。。

か、可愛いっっ!!
ネーちゃんだって可愛いですよ~
いいなーいいなー。
私もチビッコ触りたい~

☆ちゃちゃさん☆
ねっ!言ってた通り一番はオスでしょ!?
妹っちも可愛いんだけどタンがまだすすけてるから
オスに比べるとちょっと見劣りしちゃうかな~(^▽^;)
ネーちゃんは「ハイジどん」と名付けるか~?(笑)

☆benchanさん☆
なかなかいい感じに育ってきたでしょ~♪
チビっこ触りたいですと!?
こないだ広島まで行って堪能してきたばかりじゃな~い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2489-68c45b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何気に今日もべビたん(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 手~抜いちゃうもんね~(´ー`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック